« 携帯待ち受け用煙草ぷかぷか源泉GIFアニメ | トップページ | 戒厳聖都感想(音楽その他編) »

2006年1月26日 (木)

名前

後藤羽矢子です。

ビトロの女体化絵、もうちょっと後にアップしようと思ったのですが、ビトロファンの友人しゃーりーさんが「早く見たいなー」と言うので仕上げました。
ところでタイピングで語られてるところによれば、ビトロは本名ではないとのこと
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 じゃ、勝手に自分で名乗ってるのー?
ペンネームとかだったらまだしも、別に創作活動なんてしてないじゃん…あ、奴隷を創作してるか。彼なりにあれも作品なんでしょうね。匠の名ってやつですか。
しかしそんな名前を律儀に呼んであげている源泉…いい人だなあと思います。

オフィシャルワークスの、38ページの上のほうにいる、メガネ七三分けのお兄さん、たぶんあれENED時代のビトロだと思うんですけど、やっぱり日本人ですよね…彼。
ビトロの本名なんていうのかなー。
源泉の下の名前、ナノたんの本当の名前に次いで知りたい名前であります。

拍手お返事。反転してます。

25日1時の方 ビトロできました。確かに全然違和感ないですね~。

5時の方 私も描いてて萌えました…。ていうか処刑人の初描きが女体化です…。

8時の方 二次創作のネタは誰のものなんて決まってるわけでないので、全然かまわないと思いますよ。サイトでの女体化イラスト楽しみにしております。

15時サトミ様 いつもありがとうございます~。自分のモトアキ絵にももう少しサトミさんのような大人の色気みたいの加えられたらいいなーとか思ってます。

22時の方源泉は保健の先生…あ~そんなカンジですねえ! 生徒の悩みとか聞いてくれる親身なオバチャン先生なんでしょうね。でも女体化するならもう少し若くしたいですね。

今日の一枚。女体化女子高生ビトロ。さすがに仮面は無しにしました…。
制服は独自の美学に基づきカスタマイズ。ビトロだけだとキモいんで、シキアキも追加。
ビトロはアキラをとりまきに加えたいんだけど、シキはそれを許さない。故にシキとビトロはとっても仲が悪いです。

bitro060126

|

« 携帯待ち受け用煙草ぷかぷか源泉GIFアニメ | トップページ | 戒厳聖都感想(音楽その他編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8350085

この記事へのトラックバック一覧です: 名前:

« 携帯待ち受け用煙草ぷかぷか源泉GIFアニメ | トップページ | 戒厳聖都感想(音楽その他編) »