願い
後藤羽矢子です。
別館のほうにSSアップしました。ま、またシキアキ…。
以前に次はモトアキとか言ってたような気がしますが、なんか私が書くとすごく辛気臭いものになる…。もうこれまでに3回くらい、書いては全消しとかやってます。
話変わって。
咎狗、またコミック化!?しかも絵師が茶屋町勝呂さん!?
すっごい偶然なんですけど、数日前狗友達の方とお話してるときに「茶屋町勝呂さんBLゲーやってくれないかなー」みたいなこと言い合ってたばかりだったのですよ。
茶屋町勝呂さんがBLゲームの咎狗の血のコミカライズをやる。
願いが叶った!真ん中を抜けば…
いや、私としては、咎狗をやってくれるというのは、かえって嬉しいです。願い大盛りで叶ってますよ!
私、じつを言うとわりかしこのテの願いが叶ってしまう人間なのです。
願いを叶えるポイントは、口に出して言う。これです。
ナイフに刻むより、よっぽど効果的ですよ!
今日の一枚。
過去にアップしたラフ、クリーンナップシリーズその1。
て、手抜きじゃないですよ!
| 固定リンク
« 50000ヒット | トップページ | 寝取られ »
コメント