« 50000ヒット | トップページ | 寝取られ »

2006年1月16日 (月)

願い

後藤羽矢子です。

別館のほうにSSアップしました。ま、またシキアキ…。
以前に次はモトアキとか言ってたような気がしますが、なんか私が書くとすごく辛気臭いものになる…。もうこれまでに3回くらい、書いては全消しとかやってます。

話変わって。

咎狗、またコミック化!?しかも絵師が茶屋町勝呂さん!?
すっごい偶然なんですけど、数日前狗友達の方とお話してるときに「茶屋町勝呂さんBLゲーやってくれないかなー」みたいなこと言い合ってたばかりだったのですよ。

茶屋町勝呂さんがBLゲームの咎狗の血のコミカライズをやる
願いが叶った!真ん中を抜けば…
いや、私としては、咎狗をやってくれるというのは、かえって嬉しいです。願い大盛りで叶ってますよ!
私、じつを言うとわりかしこのテの願いが叶ってしまう人間なのです。
願いを叶えるポイントは、口に出して言う。これです。
ナイフに刻むより、よっぽど効果的ですよ!

今日の一枚。
過去にアップしたラフ、クリーンナップシリーズその1。
て、手抜きじゃないですよ!

akira060115

|

« 50000ヒット | トップページ | 寝取られ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8182714

この記事へのトラックバック一覧です: 願い:

« 50000ヒット | トップページ | 寝取られ »