« 自分内ラメント解禁 | トップページ | 清純派シキさん »

2006年1月 6日 (金)

戒厳聖都 クリアー

後藤羽矢子です。

戒厳聖都クリアしました。
昨日の記事で、わざわざやるこたないとか書きましたが、前言撤回します。
松本さんは絶対にこれをやるべきです!!
そして松本さんのご友人のちー先生もやるべきです。
ラスト激燃え萌え!
さすがにここまではネタバレしませんが、涙腺ゆるみました。

私は変なとこで詰まったりしてたので無駄な時間かかりましたが、サクサクいけば五時間ぐらいでクリアできるはずです。ちょっとシステム的にたるいところがあるのは確かですが、刃鳴散らすをやって幾ばくかの感銘を受けた人はぜひプレイしていただきたい。

そしてこれからプレイする人のために攻略ポイント、反転してます。

困ったことがあったら刀鍛冶の女のところへ。
各エリアにはアイテムをくれる敵の固定出現箇所があるよ。何度も行ってアイテム貯めよう。
シキさんは必ず出るとは限らない。ランダムで違うキャラになることもあり。
敵として出現する都知事は、某イベントのあと違う反応するので話を聞いてみよう。
塔のアナグラムは、文章の整合性より、文章のなかの数字を探すこと。
剣技は出すタイミングを誤ると即死する局面あり。
一度クリアすると高レベルでのリプレイが可能。
一度クリアするとタイトル画面の楽曲が蛍火になります。


今日の一枚。
久しぶりに赤音さん。

akane060105

|

« 自分内ラメント解禁 | トップページ | 清純派シキさん »

コメント

なんか名指しされたからというわけではなく、ニトロダイレクトで通販始めたらやります。期待で燃え燃えです。
今頃なんですが、昨年はいろいろ楽しませていただいてありがとうございました。今年も頑張ってください。

投稿: ちー | 2006年1月 6日 (金) 17時35分

こちらこそ、いつも日記楽しく拝見させていただいてます。通販10日から始まるみたいですよ。ホントにぜひプレイしてください~。早くこの話のできる仲間が欲しいです~。

投稿: 後藤羽矢子 | 2006年1月 7日 (土) 22時27分

初めまして!そしてこんばんわ。
どこからコメントしていいのか分からずココからやっちゃいました。(変な事してたらごめんなさい!
私も今、戒厳聖都やってるんですよ!
そしてさっそく煮詰まってます(オイ
しかも来月試験があるのであんまり集中して出来ないんですよね。
ていうかやるなって感じですけどね。
クリアおめでとうございます!
涙腺ゆるんじゃうんですか!?

私も早くクリアしたいです。。
私的には赤音と伊烏の絡みが欲しくてたまらんです(すいませn・・
攻略がんばりますね!

ではでは、失礼します。

投稿: 琥花 | 2006年1月11日 (水) 01時05分

琥花さまコメントありがとうございます。
戒厳聖都はマジでいいですよ。
できれば渡の申し出を受けるルートでやってください。そのほうが伊烏×赤音的にはグッときますよー。

投稿: 後藤羽矢子 | 2006年1月14日 (土) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8024167

この記事へのトラックバック一覧です: 戒厳聖都 クリアー:

« 自分内ラメント解禁 | トップページ | 清純派シキさん »