« 咎狗タイピングソフト超ネタバレ | トップページ | 戒厳聖都超ネタバレ感想 »

2006年1月19日 (木)

タイピング覗き見

後藤羽矢子です。

松本さんが前回の記事で書いたとおり、やっと咎狗タイピングを見ることができました。
私はかな入力の女なので、がんばってもケイスケすらクリアできないのです。
で、松本さんはノートパソで、タイピングしにくいということで、うちのマイパソでやってもらうことになったのです。

もー笑った笑った。
キラルくんとキャラたちの会話が、ホントに楽しい。特にシキさんに対してキラルくんが「彼の頭のなかでストーリーが紡がれているようだ」には、松本さんと爆笑!
当たり前なんだけど、淵井さんは、シキさんの「そういう部分」ちゃんとわかってるんだなあと感動しました。
あとアキラたん!キラルくん見て「…動物?」 爆笑!
ガード固そうに見せといて、キラルくんの懇願にあっという間にほだされるアキラたん 爆笑!
懐柔ワードが全部食べ物がらみなアキラたん 爆笑!
もちろん爆笑の合間に「かわいい」を百回ぐらいはさんでおりました。
そして三回戦…。どう考えてもこれはネガティブワードだろ、みたいなのがOKで「えっ…アキラたん、これいいの?」と困惑することしきり。
攻略的には三回戦は、もう最後以外ほっといたほうがいいんじゃないかと思います。
ネガティブワードが多すぎるので、ほっといても半分くらい勝手にCOOLになりますよ。

ところで松本さんは、アルビトロを攻略してる最中、突然すごい勢いで鼻血を吹きました
「あわわわ~」とティッシュで鼻を拭ってると、そのとき画面に映っていたワードが「この状況ではしかたがないな」でした。
松本さん、アルビトロに同情されてるよ…。
とにかく楽しめました。私は後ろから見てただけで、まったく関与してないのですが、ここ数年、私は大作RPGを後ろから見てるだけでやった気分になる、ということをしてるので、そのへんはまったく痛痒を感じないのでした。

拍手お返事 反転してます。

15日の方 喜んでいただけて嬉しいです。私もあれついボーッと何回も見てしまうのです。動いてるものってつい見ちゃいますね。これからも頑張りますのでよろしくです~。

16日 21時の方 SSのご感想ありがとうございます。私のただの妄想なのですが、楽しんでいただけて幸いです。私は本当にシキさんに幸せになって欲しいのです…。
23時 鬼蛹様 弱シキに萌えてくださりありがとうございます。シキアキにはバカップルの称号がよく似合うと思います。

17日 2時の方「ありがとう」はとても好きな言葉なので、ついアキラに言わせてしまいました。2月発売の小説、ちょっと怖いけど楽しみですね。シキアキどうなるんでしょう…。

18日 サトミ様 そうなんですよー!どっちも切ないですよね。ほんの少し歯車が違えば、この源泉もアキラと愛し合っていたんだなと考えると、ナノルートの源泉はホント切ないです。

今日の一枚。
話題に全く関係なく、女体化女子高生シキさん。
ネーム用紙の裏に描いた落書きを松本さんに塗ってもらいました。
シキさんは女体化したら、絶対貧乳だと思います。
ナノたんは巨乳。たぶん。

siki060118

|

« 咎狗タイピングソフト超ネタバレ | トップページ | 戒厳聖都超ネタバレ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8228714

この記事へのトラックバック一覧です: タイピング覗き見:

« 咎狗タイピングソフト超ネタバレ | トップページ | 戒厳聖都超ネタバレ感想 »