« 咎狗コミカライズ感想第二話 | トップページ | 声を味わうその3 »

2006年1月30日 (月)

壁紙

後藤羽矢子です。

パソコンの壁紙をラメントにしました。ちょっと前までキラルセットパケ絵のアキラたんを壁紙にしてたのですが、やっぱり微妙に恥ずかしい…。アキラたんが色っぽすぎて…。
ラメント壁紙は目にも心にも優しいです。

ところで先日、友人のしゃーりーとおでかけしたのですが。
彼女はケータイを新しくしたばかりで、まだ壁紙画像がひとつも手持ちにないというので、「じゃあ私がなんか画像送ろうか?」と自分のデータフォルダを開きました。
犬や猫やリスザルの画像があったので、そのなかのどれかでも…と思ったら、彼女は画像一覧を見て「このシキさん送って」と言うではないですか。
えっ…いいの?君はビトロが好きなんじゃないの?と思いましたが、彼女の希望に従いその画像を送りました。
そして彼女は、「渇いた水」のアキラたんの手首レロレロシキさんを壁紙に設定しました。
そんな…シキさんを愛する私でさえ恥ずかしくて設定できないシロモノを…。

ところで私のほうもケータイを新しくしてたのです。
だって、前のケータイじゃ、キラル携帯サイトから壁紙が落とせなかったんです…。
もちろん充電が切れるのが早くなっただの、開閉がゆるくなっただのの理由はありますが、決め手はやっぱりそこかもしれない。
生活のアレコレを狗に支配されてる私です。

拍手お返事。反転してます。

26日B&W様 保険医源泉の妄想膨らみますね。アキラも何かにつけて入り浸ってそうです。やるならちょっと漫画じたてにするかもです。

27日1時の方 ナノは保健室で寝てばっかいそう!源泉が追い出してもまた人知れずベッドに潜り込んでそうですね。ああ、また妄想が膨らみます。
8時の方 ビトロの違和感のなさに、私も驚きました。というか、ビトロは素でコスプレっぽいからなんでしょうか。

29日5時の方 女体化だのアジアだの、ホントにマイワールドですね…。でもやっぱり自分は咎狗の世界が好きなので、ちょっと初心に帰りたいと思いますー。

今日の一枚。
初心に帰って描いてみたアキラたん。

akira060129

|

« 咎狗コミカライズ感想第二話 | トップページ | 声を味わうその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8411081

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙:

« 咎狗コミカライズ感想第二話 | トップページ | 声を味わうその3 »