« 清純派シキさん | トップページ | 3P捜索隊 その後 »

2006年1月 9日 (月)

3P捜索隊

後藤羽矢子です。

ちょっと前に自分のなかで3Pブームが来てると描きましたが、いまだブーム継続中です。
コミケで買った本のなかには、残念ながら3Pはありませんでした。

でもLet sleeping dogs lie様のところで、ケイスケ&ナノ×アキラのテキストを発見。
大変美味しゅうございました。
しかしやっぱり3Pってアレすぎるかしら…。なんかシキさんは絶対しなさそうだし、ケイスケもアキラとLOVEになる前ならアリかもしれないけど(Let sleeping dogs lie様のテキストは、ナノルートでケイスケが死んでなかったら、という仮定で作られたお話で、つまりアキラとLOVEになってないケイスケなのです。このへん上手いなーと思います。だって未LOVEのケイスケなら例え他の人と一緒でもアキラとやりたいと思うでしょう。内心複雑だろうけど)。

私のなかでは、リンと源泉がSEXに対してリベラルっぽそうで、一番3P要員として有力候補にあがっております。源泉ルートはちょっと厳しいかもだけど、リンルートならありえそうな気がする。

しかしとにかく3Pではあまりに限定されすぎてしまうので、捜索対象をもう少し広くして、二人がやってるところに誰かもう一人いる、というシチュもありにしました。
それだとequinox様の「戦場のボーイズライフ」にあった、寝ているナノの隣で源泉とアキラがやっているというシーンがヒットします。
あれも萌えたな…。

と、いうわけで、もし3P、もしくは上記にあたるシチュの漫画、テキストの情報がありましたら、こっそりお教えください。3P捜索隊は駆けつけます。

ところで話はガラッと変わりますが。
女子の方にはにわかには信じがたい話かもしれませんが。
世の中には精液編集ソフトなるものが存在します。

今日の一枚にアキラたんのエロい絵でも描くかと思い、なんとなくそのソフトのことを思い出し、話のタネに使ってみよーかなーとシェアウェアだったんですけど、買ってみました。
しかもプロ仕様のヤツを…(精液のプロ仕様って何なんだ)
ぶっちゃけブラシと消しゴムにに液体っぽいテクスチャーがついてるだけってカンジで、フォトショップで充分かなーと思いました。あ、でも精液だけじゃなく血の表現とかに使ってもいいみたいですよ。

そんなわけで今日の一枚は思いっきりぶっかけられたアキラたん。
最初貼ったバージョンにはチ×コがなかったのですが、あまりに股間がスッキリしてるのが違和感でチ×コ付け足しました。ついで毛も描きました。
微エロなのでサムネイルにしました。
拍手お返事は明日にいたします。

akira060108

 

|

« 清純派シキさん | トップページ | 3P捜索隊 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/8070674

この記事へのトラックバック一覧です: 3P捜索隊:

« 清純派シキさん | トップページ | 3P捜索隊 その後 »