« コミケ情報 | トップページ | クリスマス »

2005年12月24日 (土)

こまごま

後藤羽矢子です。

この数日にあった由無しごと。

友人に「のだめカンタービレの千秋とアキラ、どっちかを選べ」などと無意味かつ理不尽な選択を迫られアキラたんを選ぶ。

声優占いをやってみたら、私は杉田智和、松本さんは福山潤でした。
ちょっと嬉しい。ちなみにこの占いに鳥海浩輔ははいっていません。

ラメントの公式FLASHの美しさにシビれる。なるべく発売前に期待を膨らませすぎないように気をつけてはいるんですが、高まってしまう、高まってしまうよー。
それにしても咎狗のFLASHに比べ手のこみかたが段違いなのは、やはりメーカー側も「戦力になる」とみなしたからでしょうか。嬉しいな。

拍手お返事。反転してます。
20日4時の方 藤吉さんの本棚に並んでる本の元ネタ、ほとんどわかったのですが、「ZON
E零々」だけがわかりません…

今日の一枚。
ナノアキ者の松本さんがシキアキを描いたので、シキアキ者の私がナノアキを描いてみました。「スワッピングみたいだ…」と松本さん。
クリスマスなのでバカップル風味で。

nanoaki1224

|

« コミケ情報 | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7802859

この記事へのトラックバック一覧です: こまごま:

« コミケ情報 | トップページ | クリスマス »