脱ぐとすごいんです
松本蜜柑です。
昨日は咎狗飲み会でした。はじめてお会いするかたが多くて緊張しましたが、たのしかったー。
2次会でゲイバー(ノンケ女子も入れる観光バー)に行き、そこでお店の人に「アンタ小さいわねー!」とかなんとか言われて姫抱っこをされてしまう。つい心の中でシキアキ姫抱っこスチルがよぎる。
シキさんは上背があるといってもそれなりに細身なのに、背が低いといってもそれなりに筋肉ついてるはずのアキラをあんなへーきな顔で姫抱っこするなんて、鍛えているんだろうなあ。
おかまの人たち(おかま口調なのは単に演出でふつーにゲイの人かもしれませんが)も皆、細くても脱ぐときれいな筋肉がついていました。ムキムキじゃなく、服を着ているとふつーに細身で、脱ぐときれーな筋肉。ナルシストな人々なので、きっと鍛えているんだろうなあ。
シキさんやアキラたんはきっとこーゆーカンジなんだなーと思いましたよ。あー、脱ぐと黒い入れ墨がボディのあちこちに入っている人がいて、当然のようにグンジを思い出す私。
ってなにもかも咎狗を連想なのか!アイタタタタタ…!
とゆーわけで、今日の一枚は見たことないけどシキさんの裸(腹だけ)。アキラたんは、トシマでは一度もシキさんの裸を見ていないけども、その後見られたのだろうか…。クルクルパーエンディングはたぶん下の世話までしていると思うので見ているはずですが、ほかのエンディングのはどうなんだろう。
まさか永遠に半ケツ出して着衣エッチってことはないと思うのですが、ちゃんと脱いでまぐわっているシキさんが、想像できません。(無理にしなくても…)
| 固定リンク
コメント