« 豹変 | トップページ | コミケ情報 »

2005年12月21日 (水)

最終兵器彼氏

後藤羽矢子です。

仕事が逼迫してるのに、何でこんなことしてるのでしょう。
それというのも某掲示板で、ナノたんのことを「最終兵器彼氏」と言っているのを見て、コラを作りたい気持ちがムラムラと湧いてきてしまったからです。
といっても今回のはかなりやっつけコラです。
一時間もかかってません。

それにしても最終兵器彼女は、あんな色恋をするような感情を残したまま女の子を兵器になんかしないよなあ。普通だったらナノたんみたいに感情抑制の処置をするでしょ。
しかし感情抑制とかしないでも、ちせは「ごめんねごめんね」言いつつジェノサイド繰り広げてましたが。
今日の一枚。
最終兵器彼氏ナノたん。対シキ戦。
「ごめんねシキ、ごめんね」言いつつ瞬殺したでしょう。たぶん。
画像大きいのでサムネです。

saikare1220

|

« 豹変 | トップページ | コミケ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7742021

この記事へのトラックバック一覧です: 最終兵器彼氏:

« 豹変 | トップページ | コミケ情報 »