« こまごま | トップページ | さむざむ »

2005年12月25日 (日)

クリスマス

後藤羽矢子です。

いまだ仕事は続いていますが、クリスマスにアキラたんにケーキを食べさせたくて更新しました。
アキラたんって甘党だと思うんですよねー。たんにオムライス味が好き→お子様味覚→甘党という連想なんですけど。
咎狗キャラでクリスマス、と考えると源泉、ケイスケ、リンはきっちりこなしそうな気がする。
ケイスケはアキラと二人で楽しく過ごせるイベントなら何でもいいの精神で、仕事帰りに安いケーキなんて買っちゃって、でもケイスケはあまり甘いもの好きじゃなさそう。
それでも差し向かいでアキラがケーキを黙々と食べてるのをニコニコと見つめているに違いない。

リンはイベント大好き人間っぽい。しぶるアキラを引っ張ってイルミとか見に行きそう。
まああの時代に呑気にライトアップなんてしてるかはわかりませんが。

源泉は親心に近い気持ちできっちりとクリスマスをやりきる。
ちゃんとチキンも用意して、元クリスチャンだし賛美歌なんて歌ってくれそうだ。

シキさんは…想像してたら悲しくなってきたんでやめた。

ナノたんは、アキラのほうが何かしそう。街で見つけた小さなオーナメントひとつ買ってきてそれを部屋のどこかに飾って終わり。でもナノたんはひそか~に感動してる。

などとつらつら考える私。リアルではもう3日ほど続けて3時間以上寝てなくて、ケーキも食べていない寂しいクリスマスです。
アキラたんにはささやかながらも楽しいクリスマスを過ごしてほしいものです。

今日の一枚。
ケーキ食べるアキラたん。

akira1225

|

« こまごま | トップページ | さむざむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7816026

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« こまごま | トップページ | さむざむ »