« 業務連絡 | トップページ | ナノたん弁当 »

2005年12月 1日 (木)

角の人たち

後藤羽矢子です。

11月28日にアップしたシキさん弁当。私が素の絵で描くシキさんより弁当のほうがカッコイイと、もっぱらの評判です。それは当然なんです。あれオフィシャルワークス見ながら作ったから…。
でも興がのったので、またヒマがあったら作ってみます。次はナノたんかなー。アキラは色味的に作りにくそうだ…。

ところでもうすぐCool-Bの発売ですね。ラメントが表紙とあって激しくワクワクしています。
しかし最初見たときから思っていたのですが、角軍団の哀の人…。あの人あの角の向きでは、仰向けになって寝られないんでは
きっと江戸時代の人みたいな高さのある箱マクラ使ってるんだろうなと思います。
そして怒の人は、バックでエッチしてて、相手のうなじにキスでもしようものなら、相手の後頭部に角が突き刺さると思います。

とりあえず一人一人角の向きは違うので、キスするときに角がぶつかる心配がないのは安心しました。
なんか私は、角×猫でなく、角同士でカップルができてるような気がしてならない。
怒の人は哀の人をいいようにしてると思う。いや単に願望ですけど。

拍手お返事。反転してます。

28日19時の方 ありがとうございます。他のキャラにもチャレンジします。次はもう少し凝りたいです。
23時の方 たしかに食べづらくて一日放置していました。でも次の日の夕飯に食べました。
29日1時の方 シキさんの冷たい瞳に見られながら食べるのは、勇気がいりました。

今日の一枚。
高い枕で寝る哀の人。早くこの人の情報、もっと出ないかな。

ai1130

|

« 業務連絡 | トップページ | ナノたん弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7408158

この記事へのトラックバック一覧です: 角の人たち:

« 業務連絡 | トップページ | ナノたん弁当 »