« Cool-Bネタバレ | トップページ | BL倶楽部の陰謀 »

2005年12月 5日 (月)

源泉弁当

後藤羽矢子です。

源泉弁当できたよー。
ちょっとは上手くできた、気が、する。

材料は肌がハム、髪が薄焼き卵、白目がかまぼこ、眉、その他顔の部品が昆布。シャツが白身のみの玉子焼き、襟がかまぼこ、サスペンダーが味つき稲荷。

薄焼き卵は黄身を少し取って半分くらいにし、醤油も前回の倍以上いれたのに、やっぱりかなり黄色がかってるなー。これでやっと本来のナノたんの髪の色ってカンジ…。
最初は稲荷で髪作れないかなーと思ったけど、ヘニャヘニャしすぎて型どおり切れそうになかったです。
とにかく髪さえピシッと切れていれば、他が微妙でもそれらしく見えるものです。
次はリンかなー。髪とか楽そうだけど、服がめどー。

拍手お返事。反転してます。

2日22時の方 ありがとうございます~。確かにあの穴、返り血にみたてれば…。途端に怖いナノたんってカンジです。

3日0時の方 食べてみたらやっぱり玉子焼きしょっぱすぎました…。でも他は美味しかったです。まあハムとかなんで当たり前なんですけど…。
3日同じく0時の方 ちょっと失敗気分だったので、凄いと言っていただけて嬉しいです~。

今日の一枚。源泉弁当。
もう現物は食べてしまいました。

motoben1205

|

« Cool-Bネタバレ | トップページ | BL倶楽部の陰謀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7478514

この記事へのトラックバック一覧です: 源泉弁当:

« Cool-Bネタバレ | トップページ | BL倶楽部の陰謀 »