« アキラたんの染まる色その2 | トップページ | ベッドとお風呂とお食事と »

2005年12月15日 (木)

アキラたんトシマ日記

 松本蜜柑です。

 咎狗ねぶねぶリプレイは、現在ナノたんを残すのみです。
 日にちごとに区切って、各ルートで起った事象をメモにせこせことまとめているため、なかなか進みません。いや、メモするだけならまだ早いのですが、けっこーこれが、ちゃんとやってても、各キャラでズレたらおかしい出来事の日がズレたりするのです。アキラたん、ちゃんと夜は眠ってよー! そのたび見直したりするので、それが手間というか。

 とゆーわけで、まったくもって今さらですが、各キャラ共通の事象を、日にちごとにまとめてみました。

 トシマ1日目。
 アキラトシマ入り。いきなりホモの死姦を目撃して超びびる。
 喫茶店跡でケイスケなしくずしに合流。

 トシマ2日目。
 飲み屋街の裏路地でリンと遭遇。
 ケイスケがイグラ参加案内をきく名目で、みんなでヴィスキオの城へ。
 処刑人と狗と初遭遇。
 リンにクラブで源泉と引き会わされる。リンが記念撮影。
 ケイスケとふたりで喫茶店で眠る。

 トシマ3日目。
 トシマ入りしてからはじめての食事。ソリドのオムライス味をアキラが、グリーンカレー味をケイスケがたべる。
 ケイスケがイグラに参加するためふたりで城に。源泉が待ち伏せしていて3人で城に入る。
 帰りに派手な男(猛)に襲われる。タグを落として行く。
 喫茶店に帰り着くとリンがぶっ倒した男共を記念撮影。さらにアキラとケイスケも記念撮影。
 処刑人に追われている猛と再び遭遇。
 リンとケイスケと、ホテルに。
 アキラが一人でホテルの外に出ると、シキと遭遇。
 ホテルに帰る途中で3人のラリった雑魚に犯されかけるアキラたん。アキラの血をなめて悶絶する雑魚からちゃっかりタグをとって逃げるアキラたん。
 ホテルに戻ろうとして道に迷いかけ、処刑人に遭遇しかけたところを源泉に助けられるアキラたん。
 軽くセクハラなどされつつホテルによーやく戻るアキラたん。
 …………って、本当にこの子ブラスターのチャンプなのかとたいがい不安になるわしらプレイヤー
 ホテルでケイスケとけんかになって、飛び出て行くケイスケ。「俺が死ねって言えば死ぬのかよ!」って子供のけんかかよ!
 一方猛は、一人美人局で失敗して処刑人に追われ中、ナノたんに遭遇して誘惑され、ラインをそっと握らされてしまう。
 リンについててもらうかどーかはお好みで、ホテルの階段で眠るアキラ。なんで階段??

 …と、ここまでが共通ルートです。
 4日目からは各キャラルートが分かれますが、共通の事項はあります。

 トシマ4日目。
 クラブが血の海。
 アキラ、猛と遭遇してバトル、アキラの血をなめて悶絶する猛。
 ケイスケが猛殺害。
 アキラ、廃ビルで眠る。

 トシマ5日目。
 アキラ、クラブ前で青シャツ黒シャツとバトル。
 アキラ、ケイスケと遭遇。クラブの惨劇がケイスケの仕業だと知って超ショック。心弱い子…!
 アキラ、廃ビルで眠る。いいかげん、かーいそーになってきたよ…。

 トシマ6日目。
 アキラ、後ろからぶん殴られて昏倒。ケイスケに拉致される。
 ケイスケとすったもんだしているうちに朝。猛のタグと十字架を拾う。
 
 トシマ7日目。
 アキラ、猛の死体発見。超ショック!

 トシマ8日目。
 雨が降る。
 アキラ、ケイスケとバトル。ケイスケ、アキラの血を飲んで悶絶。
 ケイスケのことでいーかげん心がひよひよになっているアキラ。

 …と、このへんから、ひよひよの心のアキラに付け込んでくる各キャラとの仲が詰まっていきます。

 トシマ9日目。
 とくに共通事象はないが、雨。

 トシマ10日目。
 とくに共通事象はないが、雨足が弱まり、いったん上がる。

 トシマ11日目。(最終日)
 雨は上がっていたが、途中でまた降ってくる。
 エマとグエンが現れ、いろいろ種明かし。
 アキラ、トシマを脱出。

 あー、激動の11日間だった! ろくなところで眠れず、ろくな食い物もなく、お風呂にも入れず、着たきりで雨曝し、お相手となる攻も受もやたら凶暴ぞろいで殴る蹴るしてきやがるので生傷も絶えず………。
 トシマを抜けたら、とにかくひとっ風呂あびて、洗濯した清潔な服を着たい、となんとなくアキラたんの背後霊していたプレイヤーたる私は、しみじみ思うのでした。

 拍手13日11時のかた。幼子リンたん&シキさん、萌えてくださってありがとうございます。あんまり人を萌えさせられない絵柄なので、大変嬉しかったです。でもあれ、あとで自分で見たら、全然シキさん13歳に見えないことに気づいてしまいました…。あれじゃせいぜい9歳くらいですよね。

 今日の一枚はまた話題に関係なくエマ。そろそろちゃんとまともな絵も描きたいのですが…。
051215ema

|

« アキラたんの染まる色その2 | トップページ | ベッドとお風呂とお食事と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7627503

この記事へのトラックバック一覧です: アキラたんトシマ日記:

« アキラたんの染まる色その2 | トップページ | ベッドとお風呂とお食事と »