« クリスマス | トップページ | 咎狗原稿 »

2005年12月28日 (水)

さむざむ

後藤羽矢子です。

松本蜜柑は現在コミケのコピー本の原稿および、1月8日のコミックシティ用咎狗原稿が逼迫しており、しばらく更新はできないとのことです。松本さんの絵&トークを楽しみにしてくださる方々には申し訳ないことですが、しばらくは私オンリーの更新になります。

それにしても連日寒いですね。
秋といえばシキですが、冬といえばナノという気がします。
そういえばナノたんルートのラストでアキラたんが「寒いのか?」と問い、ナノたんが「少し」などというやりとりがありましたが、私はナノたんに言いたい。
お前、寒い言う前にその開けっぴろげた襟元なんとかしろよと。
襟元から胸板まで見えそうになってるけど、そのコートの下は何を着てるんだよと
普通に考えたらVネックのニット着てるんだろうけど、なんだかコートの下、裸でも、もうナノたんならおかしくないように思えてくる…。

ナノたん、きっとアキラに暖めてほしくてわざとあんな寒々しい格好を…。
でもホントはナノたんあんまり寒さとか感じなさそう。
風邪とか絶対にひきそうにないし。
しかしナノたんの体って雪のように冷たいんですよね。確か。
アキラと二人、寄り添って寒さをしのいだらアキラだけが体温を奪われてガチガチになってしまう!  あ、でもそのかわり、夏はひんやりして気持ちよさそう。
アキラたん「一番辛いのは冬だ」とか言ってたなあ…。
たぶんナノたんと寄り添う冷たさが辛かったのでしょう。
アキラたんが春を待ち望むのもわかる気がします。

拍手お返事反転してます。

24日の方 ZONE00チェックしました~。情報ありがとうございます。でもホモものじゃなかったのですね。

25日の方 エロクリスマス!確かにそんな気がしてきました。デカいケーキ作らせてそれをアキラの体に塗りたくって舐めまくってるような気がします。

今日の一枚。
寒々しいナノたん。

nano1227

|

« クリスマス | トップページ | 咎狗原稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7870919

この記事へのトラックバック一覧です: さむざむ:

« クリスマス | トップページ | 咎狗原稿 »