« イメージカラー | トップページ | 豹変 »

2005年12月19日 (月)

咎太

後藤羽矢子です。

「さよなら絶望先生」の2巻を読んでいた時のことです。
本編のなかに藤吉さんという腐女子の方がいるのですが、その人の部屋の本棚のに並べられてる同人誌のなかの一冊が「咎太」。
(´゚ω゚):;*.ブッ

咎太ってあんた…。
どんな内容なのかしら…咎太…。
きっとすごい太い(以下略
それとか全員が太めのキャラとかだったり。(嫌そう)
藤吉さんのメインジャンルはSEEDらしいのですが、ぜひ咎太の本も出して欲しいものです。

拍手お返事。反転してます。

17日22時の方 ファントム絶望小説だったのですか!いや松本さんがけっこうよかったみたいなこと言ってたからてっきり…。やっぱりシナリオの方の手によるものが読みたいですよねー。

今日の一枚。
久米田風味アキラに挑戦して敗北っぽい。

akira1209

|

« イメージカラー | トップページ | 豹変 »

コメント

藤吉さんのメインジャンルですが、あり得ないカップリングということで「ギルレイ」なんですが、友人がまさにソレなんですよう~。
マイナーカプですが何か!と本人も喜んでいました。久米田センセスゴイです・・・。

投稿: いぶき | 2005年12月19日 (月) 09時44分

久米田先生、妙にそっち方面にくわしいですよね。しかしありえないカップリングってどのジャンルにもけっこうありますよね。咎狗だったら源ナノとか…。

投稿: 後藤羽矢子 | 2005年12月21日 (水) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7689968

この記事へのトラックバック一覧です: 咎太:

« イメージカラー | トップページ | 豹変 »