« コミケあれこれ | トップページ | 今年最後の更新 »

2005年12月31日 (土)

咎狗イヤー

後藤羽矢子です。

タイピングやりたさに一からローマ字入力の練習をしている私…。
あいうえおとか地味に打ってるんです。

昨日のコミケでは、私は男性向けの島にいたのですが、そんな中で堂々と咎狗本を並べているサークルさんがいて感動して思わず全部買ってしまいました。可愛くてステキな本でした。私もそうなんですけど、男性向けやってる人が咎狗描くとどーしても絵にロリはいるよね…。

それにしても、本当に今年は咎狗に尽きた年でした。ハマったのは8月頭で、まだ半年も経ってないんですが、あまりの密度の高さに8月以前の記憶があまりありません。
来年はラメントもありますが、私はまだまだ咎狗を舐りたいと思っています。
戌年だしねー。

それでは来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年を。

今日の一枚。
締めくくりはやっぱりアキラたん。

akira1231

|

« コミケあれこれ | トップページ | 今年最後の更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7923995

この記事へのトラックバック一覧です: 咎狗イヤー:

« コミケあれこれ | トップページ | 今年最後の更新 »