« アキラたんトシマ日記 | トップページ | 素直な気持ちで »

2005年12月16日 (金)

ベッドとお風呂とお食事と

 松本蜜柑です。

 咎狗ねぶねぶリプレイ終了しました。

 昨日のアキラたんトシマ日記では、ろくなところで眠れず、ろくな食い物もなく、お風呂にも入れず、着たきりで雨曝し、お相手となる攻も受もやたら凶暴ぞろいで殴る蹴るしてきやがるので生傷も絶えず、…と書きましたが、これは全キャラ共通ルートの話で、もちろん例外はあるわけです。

 そう、源泉ルートでは一日だけ、ベッドで眠れます。しかもこの人は凶暴集団の咎狗メンツにおいて、唯一暴力ふるわない人であり、慣らしもせんといきなり突っ込んでくる他のガキや変態どもと違ってエッチも合意なので、だいぶアキラたんの身体は楽でした…が。
  そりゃー合意でしたよ、合意でしたとも。しかしそれは、無理矢理合意に持ち込まれた、と言うべきであります!
 ねぶねぶと源泉エッチシーンをやり直してみて、私は戦慄しました。オヤジのからめ手でくる狡猾さとゆーか、さすが亀の甲より年の功ですよ。アキラたんがNOと言えないように言えないように会話を持って行くあの手管はなんですか。そらもー上手いこと、押したりひーたりしながら、なんかあれよあれよと退路を断たれて合意させられてしまう素直なアキラたんに、涙が出ちゃいました。しかもあのオヤジ、肝心なところでは絶対一回ひーて、アキラたんにOK出させるんですよ。許可とってるんじゃない、あれは言質とってるんですよ。つまり、あとで無理矢理やられたとかゴネられないよーにしとるんですよ。すごいな、源泉!
 いやあ、いままで源泉ルートの濡れ場はこみあがるいたたまれない恥ずかしさに耐えられないので、ほとんどリプレイしていなかったのですが、今回リプレイしてみて、なんか今まであんまり気づいていなかった源泉の恐ろしさに気づけて、よかったです。ちょっと源泉を見る目が変わった気がします。

 さて、そして、シキさん。
 シキさんのルートでは、なんと3日間もベッドで眠れます! しかもお風呂にも入れてもらえます
 ……………………。
 基本的人権をすごいイキオイで剥奪されているこのルートで、いちばん最低限人間らしい生活をさせてもらえているのか…。
 まあ、あれです、アキラたん、がんばれ。

 それから、食事とゆー点では、一番いいのはアルビトロです。
 なんと、アキラたんのよーなド庶民ではたぶん今まで見たこともないよーなご馳走が!……………………まあ、食べたら改造されちゃうんですけども。
 私などは、このビトロのご馳走を見たとたん、あーこれは食ったらヤられるな、とピンときたのですが、後藤さんなんかは「うわー! これでやっとアキラたんにおいしいもの食べさせてあげられるー!!」と素で喜び、よかれと思ってアキラたんに食わせてしまったそうです。あんたいいヤツですね…。
 ……………………。

 とゆーわけで、結論としては、トシマでは、いいもん食ったり、ベッドで眠ったり、お風呂に入ったりしたら、ひどい目にあう。とゆーことになりますね。
 せちがらいな、トシマ。

 拍手16日0時のかた、はい、そんなわけで今日はシキさんのお風呂などのお話でしたー。こんなお風呂に、入りたいかどうかは、激しく謎ですよねえ。

 今日の一枚は狡猾なおやじ、源泉。着替え中。
051216motomi

|

« アキラたんトシマ日記 | トップページ | 素直な気持ちで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7645346

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドとお風呂とお食事と:

« アキラたんトシマ日記 | トップページ | 素直な気持ちで »