« さむざむ | トップページ | コミケあれこれ »

2005年12月29日 (木)

咎狗原稿

後藤羽矢子です。

松本さんの修羅場を他人事のように昨日語っていた私ですが、私も松本さんの咎狗本にゲストするのでした。まあ6ページなので気楽なものなんですが。

今回は松本さんの本がギャグ本なので、私もエロギャグにしました。
とにかくエロははずせないのです…。
松本さんのご友人の方もゲストするのですが、その人もエロを描くそうです。
清純派の松本さんの本に、寄ってたかってエロを注入する私ら。

しかし私の描いてるものは、見る人が見たらかなり引かれるかもしれません。
いま私のなかで3Pブームが来てるのです。(やなブーム…)
とにかくアキラたんが二人がかりで責められるのを見たい。
カップリングは何でもいいです。
シキ&リン×アキラでもいいし、シキ&ナノ×アキラでもいいし、ケイスケ&源泉×アキラでも何でも。あ、グンジ&キリヲ×アキラの本は読みました。よかったです。

で、私がいま描いてるのは、源泉&リン×アキラです…。
まあ絵も4コマ絵だし、ギャグだし、大したものじゃないんですけど、源泉は3Pなんてやるキャラじゃないっと引かれないか心配です。

明日はコミケですね。
咎狗本いっぱい買う予定ですが、3P本があったらいいなーとひそかに期待しています。

今日の一枚。
ゲスト原稿の下描き。

manga1228

|

« さむざむ | トップページ | コミケあれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7883337

この記事へのトラックバック一覧です: 咎狗原稿:

« さむざむ | トップページ | コミケあれこれ »