« 脱ぐとすごいんです | トップページ | 源泉弁当 »

2005年12月 5日 (月)

Cool-Bネタバレ

後藤羽矢子です。

松本さんも書いているように、咎狗オフに行ってまいりました。
緊張もしたけど楽しかったー。待ち合わせたとき、メンバーの二人がCool-Bを持っていたという。これでこそ咎狗オフというものです。またこういう機会があるといいなー。

ところでそのCool-Bですけど。
いよいよラメント動きだしたってカンジで、頭に血が上りました。
キラルの公式もページが出来たし、タイトルはラメントで決定みたいだし。
とりあえず、思ったことをそのまま箇条書き。

メインコピーかっこいい!
背景オンラインRPGみたい…。
おいちゃん、また非戦闘員かよ。
アサト、ネイティブアメリカン系?
ライさん、チンコケース状態、改善されてる…。
よく見たらおいちゃんの立ち絵も変わってる!
コノエたんは左利き?主人公の左利きもキラルの伝統なのでしょうか。
塗りが優しい。ニトロで例えるなら、咎狗は「ファントム」のような塗り、ラメントは「沙耶の唄」のような塗り。まあまだ一部しか見てないのでわかりませんけど。

このようにぐつぐつと考えておりました。
私の予想では、発売は6月! それ以上待つのは辛い…。すいません、予想じゃなく願いです。とにかく本当に期待しております。

今日の一枚。コノエたん。あいかわらず似せる気ゼロ。

konoe1204

|

« 脱ぐとすごいんです | トップページ | 源泉弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7470358

この記事へのトラックバック一覧です: Cool-Bネタバレ:

« 脱ぐとすごいんです | トップページ | 源泉弁当 »