« 汚れ堕ちのココロ | トップページ | ナノたんにコラし隊その2 »

2005年11月 5日 (土)

ナノたんがいごいた!

 松本蜜柑です。

 GIFアニメがつくりたいと思い、ただいまGIFアニメの作り方サイトなどを見て勉強中です。
 なぜGIFアニメがつくりたいかというと、ナノたんがシキさんを素手でがすがすどついているアイコンをナノたん同盟のほうに貼りたいからです。

 とゆーわけで、今日の一枚は、GIFアニメの作り方を読みつつためしに作ってみた、超ぞんざいなナノたんです。ソフトの使い方の練習台のため、なんでもいいかららくがきして説明通りに作業してみたらできた、とゆー試作品以前のものなのですが、いごいてみたらそれなりに味があるよーな気がしましたので、手直しとか一切せずに(手直しするくらいならもっとちゃんとしたのを最初から作った方が早いので)貼っておきます。

 そうそう、拍手おへんじー。
 ナノアキ表紙ラフのことでコメント入れてくださった、4日13時のかた、21時のかた、5日12時のTさま、ありがとうございましたー。お三人さまのご意見はそれぞれ、中庸(右と左のいいとこどり)、左、右。と、まるでしめしあわせたかのように見事にバラバラトリオで、私はまだ悩み中です。しかしご意見が分かれるということはつまり、どっちでもたいして変わらないのかなーと思いました。
 4日23日のかた、BLOOD+コスプレに受けてくださって光栄です。そーですよねー、ハジって中身がちょっとナノたんテイストですよね!シキさんとサヤは中身は全然違いますが。
nano1105

|

« 汚れ堕ちのココロ | トップページ | ナノたんにコラし隊その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6913665

この記事へのトラックバック一覧です: ナノたんがいごいた!:

« 汚れ堕ちのココロ | トップページ | ナノたんにコラし隊その2 »