« 立ち位置 | トップページ | 愛がなくても大丈夫なの? »

2005年11月19日 (土)

フード

後藤羽矢子です。

ビズログ早売り購入。
ネタバレは避けますが、一言だけ…。
フード被ったコノエたん、カワイイ!

そういえば、先月のビズログには、フード被ったアキラたんが描かれていましたが、あれも実によかった…。
本編で雨が降ったとき、アキラたんも濡れるにまかせてないで、フード被ればよかったんだよ。頭が濡れると濡れてないとじゃ、体感温度がずいぶん違うらしいですよ。
そういえば、最近の高校生の方々も、雨が降ってるのに平気で歩きながら友達と濡れながら喋ってたりするなー。いまの若者ですらそうなんだから、さらに未来の若者であるアキラたんは、濡れるのも全然平気なのかもですね。

ところでいま、ふと思ったんですけど、本編においてのトシマの季節って何月くらいなんだろう…。
リンもケイスケもおいちゃんも比較的薄着で、雨が頻繁に降ってるから、なんとなく6月をイメージしてみる。あの時代は天気がいつもよくなくて、たぶんいまの6月よりもずっと肌寒いんじゃないかと思います。

今日の一枚。
フード被ったコノエたん。勝手に耳を浮かびあがらせてみた。

konoe1119

|

« 立ち位置 | トップページ | 愛がなくても大丈夫なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7192976

この記事へのトラックバック一覧です: フード:

« 立ち位置 | トップページ | 愛がなくても大丈夫なの? »