« 地味アキラたん | トップページ | 刃鳴散らすサントラ »

2005年11月24日 (木)

リアルウボァー!(゚Д゚)

 松本蜜柑です。

 一昨日、後藤さんちでいっしょにシキさんのクルクルパーEDのルートを見直しました。
 私は基本的に声萌えの属性がなく、さらにうちの窓マシンは音のよくないノートなので、普段はかなり声をとばしがちです。
 もちろんナノたんはとても好きですし、中の人の声ももちろん今となっては好きと言えますが、しかし、やはり愛をもってしても、ナノたんベシャリはのろすぎて、ぜんぶ喋り終わるまで待っていられません…! ので、ここしばらくまともに聴いていなかったのですが、後藤さんはかなり声萌え属性の人なので、今回はつられてかなりよく声を聴くハメに…げふんげふん、よく聴けました!
 そして、ものすごくひさしぶりに聴いたナノたんの声…。シキさんにずんばらりんと斬られるシーンの声が…。字で表記するならまさに「ウボァー!」(゚Д゚)…! リアルウボァーでしたよ…。真面目なシーンなのに、笑いのもれる私。ご、ごめんよ、ナノたん…。
 あとは、アキラたんのあえぎ声などを堪能しました。うまいなあー。痛いあえぎと気持ちいいあえぎがちゃんと違っててスバラシイです。
 でも、シキさんの声は、なぜかどんなときでもちょっと笑えてしまうのは、なぜなのか…。中の人のせいなのか…。いえ、うまいと思うのです。本当にうまいと思うんですが…。

 とゆーわけで、本日の一枚は話題と関係なく、刀を研ぐシキさん。GIFアニメです。じつはまだ未完成で、もうちょっと動作を加えたいのですが、時間がないのでここまで。GIFアニメつくるのは楽しいですね。以前の11/12のぐうぐうお昼寝ナノたんを、携帯の待受け動画にしている私です。自作動画を待受けにするって…アイタタタタタ…。このシキさんも、215×215ピクセルがOKなかたは、よろしければお持ち帰りくださいませ。
051124siki

|

« 地味アキラたん | トップページ | 刃鳴散らすサントラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7303340

この記事へのトラックバック一覧です: リアルウボァー!(゚Д゚):

« 地味アキラたん | トップページ | 刃鳴散らすサントラ »