« 刃鳴散らすサントラ | トップページ | バカな男でよかったね! »

2005年11月27日 (日)

後藤羽矢子です。

シキさんが刀を砥ぐ話を松本さんとしていたところ、彼女は「シキED2,3の刀はきっとアキラたんが砥いでいる」と言う。
「シキさんが自分の刀を預けられるのはアキラたんだけだから」とのこと。
それを言ったらED1のシキさんも寝たきりなわけだから(松本、貴様はいいかげんクルクルパー言うのやめろっ)必然的にシキさんEDはみなアキラたんが刀を砥いでいるということになりますなー。(妄想を事実のように思い込む腐女子の悪い癖)

ED2のアキラは当然として、ED3のアキラもあれは「壊れているけど狂ってはいない」というのが私たちの見解ですので、きっとシキさんを愛するのと同じように刀も慈しみながら砥いでいることでしょう。

なんか、いま家の周りで紅葉がとてもキレイで、心が非常にシキアキモードです。(私はいつもという説もありますが)
あ、そういえばアキラたんの「綺麗だろ。鮮やかな赤だ。まるでシキの瞳みたいに」という台詞。あれ、以前のアキラたんだったら、とても言わない台詞だよなー。
きっとシキさんと一緒にいてシキさんのボギャブラリーが移ってしまったんだと思います。
本当にアキラたんのシキさんへの染まりっぷりはただ事じゃありませんよ。

拍手お返事。反転してます。

23日22時の方 SSも絵も拙いものばかりですが、少しでも楽しみにしてくださってありがとうございます。たぶん次のSSはモトアキになると思います。

25日9時の方 盗聴器!確かにシキ総帥ならそれぐらいのことやりそうですね。ブランデーグラス片手にニヤニヤしながら聞いてそうです。

今日の一枚。
シキED1のアキラたん。けっこう何度も描いてるような気がするけど飽きないなー。

akira1126

|

« 刃鳴散らすサントラ | トップページ | バカな男でよかったね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7337911

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 刃鳴散らすサントラ | トップページ | バカな男でよかったね! »