« アキラという名で十八で その2 | トップページ | 俺の下であがけネタバレ »

2005年11月16日 (水)

アキラ十八、番茶も出花

 松本蜜柑です。

 今日は更新しないつもりでしたが、年齢話について拍手コメントが3つも入ったので(ありがとうございますー)、それにかこつけてもうちょっとばかし年齢話を。

 13日4時のかたはシキさん19歳くさいと睨んでいらっしゃるそうです。(私が19歳説を書くより前にそうコメントが!)
 うううー、でもやはり私は26歳希望ったら希望です!(わがまま)ナノが実は35歳くらいとゆーのは、あり得ると思います。あの人は、何歳でも納得してしまいます…。じつは23歳と言われてもじつは40歳と言われても…。あっでもあんまり若すぎると、エマさんが淫行罪になってしまいますね! いけませんいけません。
 14日22時のO様、シキさんは脱走前のnと戦場で出合っててそのころ大人みたいだったから、26でイケるだろう、とのことです。
 ああ、そうですよねー。そのときにあんまし子供すぎるとリアリティないですもんね。と言いつつ、開発途中で設定されていたとゆー、リンシキ兄弟の家系が『ハンター×ハンター』のキルアんちみたいな暗殺者の家系(う、うさんくささMAX!)だとゆーのがアリなら、子供が戦場にいてもなんでもアリだとは思いますが、まさかそんなことは…ない…ですよね…。
 そして15日2時のかた、リンたんはアキラよりたぶん年上だ、とのことですが、し、しかしてその根拠は!?
 なんかありましたっけ。もしかしてリンたんがケイスケのことを「あの子」って言ってたことかしら…。しかしあれって私は、年下のリンたんに「あの子」よわばりされるケイスケ、とゆーシチュエーションに萌えたりしてました。間違ってますか、私…。たしかにリンがアキラより年上という証拠もないんですよね。ただ、背があんなにのびるくらいだから成長期前の少年だったとゆーことで17以下だと思っているのです。それ以上だと、成長しないこともないでしょうが、ああまで目に見えて大きくなることはないと思うのです。

 まあ、あれですよね、歳がハッキリしていないからこそ、いろいろ想像できていいとも思いますよね。ってゆーかハッキリさせたらたぶん販売できな(ry

 今日の一枚は、昨日リンたんと源泉部分のラフを貼った、次回の咎狗本の表紙絵がだいたいできたので、貼っておきます。6人もいてごちゃごちゃしているので、今日は大きめのを貼ります。下記画像はサムネなので、つついてでっかくして御覧下さいませ。
051116all

|

« アキラという名で十八で その2 | トップページ | 俺の下であがけネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7134683

この記事へのトラックバック一覧です: アキラ十八、番茶も出花:

« アキラという名で十八で その2 | トップページ | 俺の下であがけネタバレ »