« アキラという名で十八で | トップページ | ナノたんいごかし隊 »

2005年11月10日 (木)

テストテスト

後藤羽矢子です。

松本さんの自作GIFが松本さんのMacでは全部動いて見えないとのこと。
しかし他のサイトさんのところのGIFは見られるので、エクスプローラーのバージョンだけのせいではなさそうです。
ソフトのせいなのかな?

つーわけで、ちょっと私,もGIFアニメ作ってみました。
私はホームページビルダーの中にはいってる、ウェブアニメーターというソフトを使ってみました。これはこれでなかなか使い勝手いいですよ。
松本さんにちゃんと見えるかなー。

拍手お返事。反転してます。

6日3時の方 あのコラはナノよりもアキラがキモですね。あんなちっちゃいアキラがナノにまとわりついてたらカワイイだろーなーと思います。
11時の方 私もコラ作り楽しいです。これからも笑えるコラ目指します。
7日19時の方 のだめはいいですよねー。ハリセンを源泉に改造しようかと思いましたがキモいのでやめました。

で、今日の一枚。
歌ってるコノエたん…のつもりだけど、ただニャーニャー言ってるようにしか見えない。

konoeanime

|

« アキラという名で十八で | トップページ | ナノたんいごかし隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7024860

この記事へのトラックバック一覧です: テストテスト:

« アキラという名で十八で | トップページ | ナノたんいごかし隊 »