« テストテスト | トップページ | 楽園行ネタバレ »

2005年11月12日 (土)

ナノたんいごかし隊

 松本蜜柑です。

 GIFアニメ試作品です。今度はMacでも動いている…はず…です。
 ナノたんがすーすー眠っていて鼻ちょうちんがぷわーっとふくらんで鼻から離れてパチンとはじけるくりかえし、が正解です。どーかしら見えるかしら…。

 こないだの試作品GIFアニメに関して、拍手にて2名のMacのかたからのご報告がありました。どうもありがとうございます。
 10日4時のかた、コメントのけつが切れていましたので最後まで読めませんでしたが、Netscape4.8では見えるとのこと、あと10日20時のかたも何かは書かれていらっしゃいませんでしたがちゃんとまばたきして見えるとのことです。うーむ、つまりMacというよりもブラウザ−の問題だったのでしょうか。ちなみにうちはエクスプローラーの5です。Winのエクスプローラー5ではどうだったのか…。

 ともかくも、今回はうちでもローカルではちゃんと見えています。アップしてみないと本当の所はよくわかりませんが。
 しかし、作っている間も、よくわからない現象がいろいろあったので、ImageReadyはもうやめようかとも思いました。

 とゆーわけで、疲れてしまいましたので、今回は年齢の話「アキラという名で十八で」の続きはお休みです。以下次号!

 今日の一枚は今日作った試作GIFアニメ、ぐうぐう鼻ちょうちんナノたんです。
051112gif-nano01

|

« テストテスト | トップページ | 楽園行ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/7050659

この記事へのトラックバック一覧です: ナノたんいごかし隊:

« テストテスト | トップページ | 楽園行ネタバレ »