« ナノたんがいごいた! | トップページ | コラばっか »

2005年11月 6日 (日)

ナノたんにコラし隊その2

後藤羽矢子です。

松本さんがオススメする「BLOOD+」を観てみました。
謎のチェロ奏者ハジ、確かにナノたんっぽい…。しかし台詞少ないぃぃぃぃぃ…。なんか一言しか喋らなかったような…。そして声はキリヲの中の人…。
しかしOP観るとチェロケースで敵をぶん殴って闘ってるみたいですが、ガンスリンガールみたいにバイオリンケースの中は銃、とかじゃなく、本当にチェロはいってて、しかもそれを弾いたりしてるのに、そんなにボコボコやったらチェロ、傷みますよ!ハジさん!

それはともかく、また仕事が一段落ついたので、ナノたんにコラし隊、出動です。
今回は「よつばと!」のとーちゃんをナノたんにしてみました。
これは…けっこう、かなり作るのめんどかった。
じつはこの画の元になるコミックスを、わざわざ松本さんに持ってきてもらったのですが、いざスキャンしてコラろうと思ったら、思いのほか手間がかかって、よつばの頭の部分に消しゴムかけただけで一旦力尽きる。
「「今日の一枚」はコラにしないの?」と松本さんに聞かれ、「んー…めどいからコラは後日にするわ」と私が言うと「お前はー!すぐコラ作りたいって言うからわざわざ持ってきたのにー!」
すまないねえ…(で、その日は淫靡アキラを描いた)

そんなわけで今日の一枚は松本さんに捧げます。
画像大きいのでサムネにしてあります。nanoaki1103-2

|

« ナノたんがいごいた! | トップページ | コラばっか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6918727

この記事へのトラックバック一覧です: ナノたんにコラし隊その2:

« ナノたんがいごいた! | トップページ | コラばっか »