« 絶望ナノ | トップページ | 空気読める子読めない子 »

2005年10月20日 (木)

SS置き場作りました。

後藤羽矢子です。

ダラダラと気が向くままに書き連ねたSSの置き場を作りました。
良かったら見てやってください…。
シキアキ、ケイアキ、ナノエマとかなり無秩序です。
そしてSS置き場を作るために、ちくちく自分でいじって、ようやくココログの使い方がわかってきました。(いまごろかよ!)

今日の一枚。
昨日、絶望ナノたんを描いて、興が乗ったのでもう一枚久米田調ナノアキ。
これはトレスではなく一から描いたので、微妙に似てません。

nanoaki1019

|

« 絶望ナノ | トップページ | 空気読める子読めない子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6481881

この記事へのトラックバック一覧です: SS置き場作りました。:

« 絶望ナノ | トップページ | 空気読める子読めない子 »