« コミカライズ感想 | トップページ | 咎狗の宴 パートM »

2005年10月31日 (月)

咎狗の宴

後藤羽矢子です。

昨日は松本さんと、そのお友達さんと「咎狗の宴」に行ってきました。
私はオンリーイベントは初めてだったのですが、二人は慣れたもので、「たぶん整理券配られて一時間くらい時間つぶしてきてーと言われる」と予想し、全くその通りになりました。
会場は入れ替え制で、私たちは第二陣。とりあえず駅前まで戻り、喫茶店でカタログチェック(恥は捨ててます)。そしてその後入場できたのですが、買い物時間はなんと40分しかありません。

ぶわーーーっと絨毯爆撃的に買い漁り。欲しいと思ってたところはほぼ買うことができました。よかった~。その後フリー入場になるまで時間をつぶし、また買い物。
帰宅して数えたら36冊買ってました。(え、まだぬるい?)
宴が終わってから、equinoxのayakoさんと、世界一のオレ様のオレ様さんに打ち上げに誘っていただき、楽しくお話させていただきました。新参者の我々によくしてくださり本当にありがとうございます。

それにしても、さすがオンリー、けっこうナノたん本があって嬉しかったです。
ナノたんとアキラって世界のあちこちに行ってるなあ。逃亡生活なのになんか素敵。
もちろんナノアキ以外のカップリングも全部網羅。
笑える本も染みる本もあって、大収穫。これだけ買って、ハズレと思える本はありませんでした。次の関東のオンリーには、私と松本さんも参加しようと思ってます。
本当に昨日は初めて尽くしの一日でした。

今日の一枚。チベットの民族衣装ナノたん。
しかし女物。

nano1031

|

« コミカライズ感想 | トップページ | 咎狗の宴 パートM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6793480

この記事へのトラックバック一覧です: 咎狗の宴:

« コミカライズ感想 | トップページ | 咎狗の宴 パートM »