« こんなライン嫌だ | トップページ | ラインは続くよどこまでも »

2005年10月22日 (土)

ヤクに縋る

後藤羽矢子です。

松本さんの下の日記で、私が「画力のあがるラインだったら使ってもいい」なんてバカなこと言ったみたいに書いてありますが、全部本当です

でも考えたんですけど、ラインって元々の能力を一時的に向上させるものですよね。
だったら本人の能力が低かったら、底上げしてもタカが知れてるってことですよね…。
リンたんも「ダメなヤツはライン使ってもダメだっつーの」みたいなこと言ってますしね。
OTL
しかしそう考えるとケイスケは、ラインひとつであれほど無敵になれるのなら、彼自身にやっぱり秘めた力があったんでしょうなあ。ウラヤマシス

まあともかく、あまり自虐の詩ばかりかましても、うっとうしいばかりですので、自分は自分と割り切って前を見て生きたいものであります。

今日の一枚。ひどい言い草のリンたん。
松本さんはこの絵を見て「キミの絵には、やっぱり一番合ってるね」と言ってくれはるのですが、でも私はかっこいいアキラたんやかっこいいシキさんが描きたいの…。かわいい絵じゃなくてかっこいい絵が描けるようになりたいの。(全然割り切れてない)

追記 0時に拍手コメントくださった方、申し訳ないんですけど途中で切れてます。
おそらく文字数オーバーと思われます。
何か長くなりそうでしたら、コメントのほうに書き込んでくださいませ。
感想は死ぬほどほしい私です。

rin1021

|

« こんなライン嫌だ | トップページ | ラインは続くよどこまでも »

コメント

あああ可愛い…可愛いリンたん…!!・゜・(ノД`)・゜・泣きながらおもいっきし飛びついてしまいました。笑) いいです、アキラたんとかシキてぃーとかはとりあえず置いておいていいです(おいおい)から(;´Д`)ハァハァそのままいってください。(どこへ) 足りないとこを補うより、得意なとこを伸ばした方がいいって誰かも言ってましたし…!

投稿: りんぼう | 2005年10月22日 (土) 07時19分

松本さんが「この絵にりんぼうさんが飛びつきそうやなー」と言っていたら、本当に…いやいやいや、それはともかく「足りないことを補うより得意なことを伸ばしたほうがいい」ってその通りですねー。これも私の持ち味なんだし、大事にしてあげたいとおもいましたです。

投稿: 後藤羽矢子 | 2005年10月22日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6510409

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクに縋る:

« こんなライン嫌だ | トップページ | ラインは続くよどこまでも »