« ナノたんのスチル | トップページ | 散漫 »

2005年10月 9日 (日)

シンデレラは原稿中

 松本蜜柑です。

 いけませんいけません、昨日は更新できなかったのに、今日も更新しないとゆーわけにはいきません。
 でもぶっちゃけ絵をかく時間がなかったので、ナノアキ本のネームでも…と思ったのですが、どー考えても私の絵は仕掛品をお見せしていいようなシロモノではないので、そーゆーことをするのはせめて下描きくらいまで進んでいないと無理そうだと断念。

 このナノアキ本は、23日のシティ東京に出す予定なのですが、咎狗サイトさんを回っていると、どこも皆30日のオンリー「咎狗の宴」の話題でもちきりで、誰もシティは眼中にない様子…。そりゃーそーですよね、私だって翌週のオンリーに出られるなら、こんなショボい時期のシティになぞ出る道理がありません。遅ハマリの我が身がうらめしいです。舞踏会に行けないシンデレラの気持ちですよ。
 あー、シティにはサークルさんのみならずお客さんも、誰も来ないんじゃないだろうか…とゆー暗い予想が胸に渦巻きます。咎狗以外のジャンルも兼業しているかたは、ぜひシティも来て下さい…ね…。

 とはいえ、サークル参加はできない咎狗の宴ですが、一般参加はするつもりマンマンです。後藤さんなんか、今からすでに気持ちが燃えたぎってきるようで、「始発で行って並んだほうがいいのかな?!」などと興奮しています。やめー! それはペナルティーだ! 落ち着け!
 …後藤さんはオンリーに行ったことがない人なので、よくわかってなかったようです。ちゃんとふたりで時間通りに行きますよ。

 とにかく、まずはシティあわせの本です。がんばらなくては。

 とゆーわけで今日の一枚もまたサイトのほうからちょっと変えて再掲載です。この奥の手は、そろそろ残弾が厳しいので、撃ちつくす前に補給を十分にしなくては…。
051009keisuke

|

« ナノたんのスチル | トップページ | 散漫 »

コメント

もしかしたら並ぶか入場券出して散らされるとかするかもしれないので、体力と足回りはきちんとしてお出かけすることを強くオススメします。ああいう盛り上がっているオンリはいろいろ危険がイッパイなので、後藤さんをよく連れまして差し上げてください(笑)。狭くて熱くて苦しいことは間違いないと思いますから…。

投稿: りんご | 2005年10月10日 (月) 12時51分

もちろん心得ておりますです。整理券もらって散らされて1〜2時間待たされる可能性が高い事も、後藤さんにはさんざん脅し済みです。
でもできれば第一陣で入りたいですねー。オンリーってコピ本のところが多いので、すぐ売り切れ続出ですもんね。

投稿: 蜜柑 | 2005年10月10日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6316273

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラは原稿中:

« ナノたんのスチル | トップページ | 散漫 »