« 空気読める子読めない子 | トップページ | こんなライン嫌だ »

2005年10月21日 (金)

ランブリングエンジェル

後藤羽矢子です。

松本さんの昨日のイラスト、淫乱アキラたんの太腿に、またしっかり精液が付着している…。ヤツは以前に私が描いた淫乱アキラたんを代わりに塗ったときにも、頼みもしないのに精液描き足しておくし…。キミは自分のマンガで精液を出すようなシチュエーションを描きなさいってば。

それはともかく。
ランブリングエンジェルの公式サイトに二頭身のおいちゃんがいましたね。
11月25日発売のVer6にキラルが正式に参加するそうです。
これまで、シキ、アキラ、ナノがすでにカードになってますが、正式参加ということは、これからケイスケやリンもカードになるってことでしょうか。

うーん。私はランブリングエンジェルにまで手を出すべきなのか…。
じつは昔ハマってた、マジック・ザ・ギャザリングのカードが今も腐りまくっているのですが…。やっぱり楽しくゲームできるようになるには、カード相当数集めないといけないしなー。悩みどころです。
しかしおいちゃんの能力ってなんなのでしょうか。
やっぱり「からかう」?

なんかおいちゃんってカードゲーム好きそうかも、と今勝手に思いました。
あちこちの国飛び回ってるさなかに、飛行機の待ち時間とかにアキラと一緒にやってそう。そしてアキラはいつも負け気味。で、夜にリベンジを申し出て二人でベッドの上でカードゲームやってたり。おいちゃんはエッチしたいけど、アキラが真剣すぎて言い出せずに夜は更けていく…ハア。すいません。妄想垂れ流して。

ちょっと拍手お返事。反転しておきます

0時の方 ブルーベリーと黒酢って健康的ですね。吹いてモニターは無事でしたか?

22時の方 SSの感想ありがとうございます。ちょっとシキが優しすぎですね。願望はいってます。

今日の一枚。
マジック・ザ・ギャザリングするアキラたん。苦戦中。

akira1020

|

« 空気読める子読めない子 | トップページ | こんなライン嫌だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6496093

この記事へのトラックバック一覧です: ランブリングエンジェル:

« 空気読める子読めない子 | トップページ | こんなライン嫌だ »