« おっさん分補給 | トップページ | アキラが一番! »

2005年10月26日 (水)

コミカライズ

後藤羽矢子です。

半徹夜みたいなことを2日続けたら、だ…だるっ!

ところでもうすぐMAGAZINEZEROの発売日ですねー。咎狗のコミカライズですよ。
サイトに載ってる予告絵とか見たら、もうかなりいいカンジで、ドキドキしてきました。
しかし、ずっと気になってるのが、いったい誰のルートを話のメインにもってくるか、です。

アニメの「KANON」みたく、ひとりの女といいカンジになった次の回で、何事もなかったようにまた別の女といいカンジに…みたいなのは許されないと思うんですよね。
とはいえ、源泉ルートやリンルートはラストになるまでは、愛が発生しなくても話的に充分成り立つんですけどね。
…やっぱりケイスケルートをメインに、面倒見のいいおっちゃんや、リンとの友情をちりばめていくみたいになるのかしら。
しかし、それだとシキさんの扱いが…。
シキさんのルートは、話の本道から思いっきり外れてますから、シキさんがメインになることは天地がひっくり返ってもありえない。
シキさんがホントにただのレアモンスターになる可能性も…。

嫌だ嫌だ、そんなの嫌だーーーーーっジタバタ。
ホントはシキさんとイチャイチャしてもらいたい。シキさんとの愛憎を描いてもらいたいんだー!でも…無理ですよね。
それより松本さん的に不安なのが、予告カットにナノたんがいないというこの事態でしょう。
ナノたんの扱いもシキさん以上に不安であります。
でも、楽しみですっ。
私は近所の早売り書店までいってフライングゲット目指す所存です。

今日の一枚。
だるだるアキラたん。akira1025

|

« おっさん分補給 | トップページ | アキラが一番! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6593008

この記事へのトラックバック一覧です: コミカライズ:

« おっさん分補給 | トップページ | アキラが一番! »