« 刃鳴散らす感想 | トップページ | 立ち絵 »

2005年10月 6日 (木)

ナノたん同盟

 松本蜜柑です。

 なんだか、自分が信じられないのですが、突然「不思議のナノたん同盟」なんてものをを作ってしまいました。
 普段は同盟を作るどころか、加入することにさえ尻が重いというのに、本当に自分が信じられません。

 本当は、こんなに遅はまりの身で不遜だとは思いますし、スキルも根性もないズボラ者ですし、どなたかがすでに作っている同盟に入りたかったのです。でも、どーにも、ナノたん関連の同盟もリングもなく、うずうずじれじれ捜してるうちに、いつのまにやらこんなことに。
 作ってしまった今も、どーしてできたのか信じられません。
 しかし、できちゃったものは、しょうがないです。がんばって維持したいと思います。

 もっとも、名簿も自動登録、リンクも任意、と、この先はそれほど管理者が出ばらないでいいように作っていますので、入ってくださるかたがたに好きにお使いいただければと思います。

 とゆーわけで、今日の一枚は一枚じゃなく同盟のアイコンから数個ピックアップ。
nano-s02
nano-m03
nanoaki01
nanoema02
nanosiki03
sikinano04

|

« 刃鳴散らす感想 | トップページ | 立ち絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6273637

この記事へのトラックバック一覧です: ナノたん同盟:

« 刃鳴散らす感想 | トップページ | 立ち絵 »