« 鬼哭街に刃鳴吹雪 | トップページ | ナノのいない特典ディスク »

2005年10月 5日 (水)

キラル新作

後藤羽矢子です。

2日も更新を休んでしまいました。でも松本さんが更新してくれてたんで寂しくありませんでした。一人じゃないってステキですね。
それにしても4コマ漫画、3日で22ページ(うちカラー14ページ)ってありえない。まあ、やりましたけど。仕事が辛いときは、やっと来たプリンセスノートの表紙のアキラたんの悩ましげな顔を見て気持ちを奮い起こしていました。
シチュエーション的にはお持ち帰り前ってカンジですけど、この雰囲気はもう絶対やった後ですよね。

ところでCool-B、買いました!
見開き2ページに790円払ったようなものですが、全然惜しくありません。
コノエたんかわいい~。ハアハアハア…。
服が、服が特にカワイイ。私はAラインのフォルムに、超弱いのです。
そして白猫でも黒猫でもなく、茶ブチ猫ってとこもいいですな。まあ黒と白は他のキャラがやってますが。そして鉤しっぽが! カワイイ! かわいすぎる。

それにしても、これから私達は、こうしてメーカーが小出しにしてくる情報を発売までねぶねぶする日々が始まるわけですな。
咎狗は、発売から半年経ってハマったので、いままで出されてきたものを一気にかきこむヨロコビがあったのですが、こういうふうに酒をちびちび舐めるような楽しみ方もいいですね。

でもまだまだ心は咎狗ですよ。

今日の一枚。
コノエたん描いてみよーかなーと思ったものの、服の構造があまりに理解不能なので、おとなしくネコミミアキラたん。

akira1004

|

« 鬼哭街に刃鳴吹雪 | トップページ | ナノのいない特典ディスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6256999

この記事へのトラックバック一覧です: キラル新作:

« 鬼哭街に刃鳴吹雪 | トップページ | ナノのいない特典ディスク »