« 一ヶ月たちました。 | トップページ | 刃鳴は遅かった »

2005年10月 2日 (日)

飾りじゃないのよ涙は

 松本蜜柑です。

 ナノたんの涙
 ナノたんの漫画や小説をかきたい人なら、誰しも一度は描きたいであろう、ナノたんの涙。
 私が、咎狗で同人誌をつくろうと決心したのも、それが描きたかったからです。
 しかし、それはちょっと長めになりそうですので、それを描いていては10月のシティに間に合いそうもありません。ので、10月用の原稿は、そこへ至る前振り漫画とかギャグみたいなので間に合わせることにしました。
 でも、描きたい、はやく描きたい、ナノたんの涙!…と気がせいて、ちょっとだけらくがきをしてみました。

 とゆーわけで、本日の一枚は、ナノたんの涙です。
 そーいえば黒ナノたんを描くのははじめてです。茶ナノたんのホワホワやわらかーいアホっぽーいムードが好きなので…(や、やってることはえげつない人ですが…)。

 はっ、そーいえば、昨日の記事に書いた友人の言葉、「リンたん百本ノックをしろ」ですが、友人が、自分はそんなこと言っていないと講議してきたのです。うそー、言ったじゃないか、と反論すると、「私は百本ノックじゃなく千本ノックって言いいました! 10分の1に減らすな。しかもそのうえ出来ないとか弱音を吐くな」と…………。
 …………………………。
 …………。

 その友人と話していて、(と急激に話題転換)「リンたんはカズイとやっていたの?」ときくので、初回特典についていたSSを読むとやっていないようだったよ、と答えると、「よかった! なんか好きだった男みたいだし、やってたのかどーか気になって…。あーよかった」と、まだこの人アキラの中に入ってますよ!
 でもあのリードっぷりから判断するに、カズイとやってなくても他の男とは経験済みだと思いますけど…と水をさしてみたのですが、カズイじゃなくてべつに好きでもなんでもない男との経験だったら俺は気にしない!と、心広いんだか狭いんだかよくわからないことを言います。
 まあ、わからなくはないですけども。カズイと経験アリの場合、えっなに、自分、もしかして比べられたかも?! 似てるって話だし! うっわヤベ! みたいに思ってしまいますからね…。

 って、だから、アキラたんの中に入るのはよせと言っているのに……………。
051002nano

|

« 一ヶ月たちました。 | トップページ | 刃鳴は遅かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6210625

この記事へのトラックバック一覧です: 飾りじゃないのよ涙は:

« 一ヶ月たちました。 | トップページ | 刃鳴は遅かった »