« ナノたんにコラし隊 | トップページ | コミカライズ »

2005年10月24日 (月)

おっさん分補給

 松本蜜柑です。

 不足しています。このところ、おっさん分が不足しています。このブログ。いちおうまんべんなく描くつもりだったブログなのに、この偏重はいかんです。
 好きなんですよ、好きなんですよ、源泉も。でもなんだかこの人は、他のキャラにくらべてツッコミにくいキャラなんですよ…。ってツッコむ以外で語れないのか!

 拍手へんじ> 昨日22時のTさま、ナノアキ本に共感してくださってありがとうございますー。私もTさまの宴の新刊たのしみにしております。がんばってくださいませ!

 とゆーわけで、今日の一枚はモトアキを。エロオヤジっぽく。本当にこの人は描きやすい…。
051024motoaki

|

« ナノたんにコラし隊 | トップページ | コミカライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6549437

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん分補給:

« ナノたんにコラし隊 | トップページ | コミカライズ »