« アキラが一番! | トップページ | 咎狗の宴について »

2005年10月27日 (木)

みんな大好き

後藤羽矢子です。

SS置き場に新作アップしました。すげー長いです。しかもまたシキアキ…。

ところで松本さんも書いていましたが、咎狗にはホントにキライなキャラがいません。
みんなカワイイ、みんな大好き。エマも好きだし、グエンの片思いっぷりも切なくていい。
猛の変な方向にがんばっちゃってる様も愛しいし、案内人も渋くて萌え。

ま、唯一どーでもいいって言ったら黒シャツとかかな…。
でもあの人、ゲーム起動するたび出てきてウザいです。何でアキラたんじゃないんだ…。

ホントに好きすぎて自分が怖いですよ。
寝しなと寝起きに、いつもアキラたんの幸せをねちねち考えてるんです…。
バカかもしんない。

拍手のお返事などは明日にします~。
今日の一枚。
おっちゃん。描いたのはけっこう前なんだけど、すごい失敗風味がして出すのをためらってました。サイズ小さくして思いっきりトリミングしてなんとか。

motomi1018

|

« アキラが一番! | トップページ | 咎狗の宴について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6659200

この記事へのトラックバック一覧です: みんな大好き:

« アキラが一番! | トップページ | 咎狗の宴について »