« キラル新作 | トップページ | 刃鳴散らす感想 »

2005年10月 5日 (水)

ナノのいない特典ディスク

 松本蜜柑です。

 今さらですが、友人が買ったメッセサンオーの咎狗特典ディスクを貸してもらいました。

 な。
 なな。
 ななななな、ナノたん分ゼロー!?(泡を吹いて昏倒)

 いや、そりゃあナノたんは隠しキャラみたいなもので、雑誌やなんかの宣伝媒体に載らないのは、しょうがないことと思います。
 が、咎狗を買った人に向けての特典ディスクになら、入れてもよかったんじゃないのかー。
 咎狗本編をやる前に特典ディスクを楽しむ人はあんまりいないだろうし、いてもそれはいわばあとがきから本を読んでいるよーなものですから、それでネタバレしちゃったとしてもその人の自己責任でしょう。
 なんだったら、アイコンはシルエットとかでいいじゃないか! そして開くとちゃんとボイスや壁紙やインタビューやなんかがあるの。そのくらいしたっていいじゃないか! 処刑人やビトロですらあるのにー!

 なんかもう、悲しみでくもって前が見えません。他のキャラのボイスとかが良かっただけに、なおさら…。今日は枕を涙で濡らして寝ます。

 ハナチラはまだ語りたいこともあるのですが、ドキ!ハナチラだらけの狗ブログ!になるのは本意ではありませんので、ちびちび小出しにしていきたいと思います。ハナチラだけでなく、他のニトロ作品とかもおいおい。

 本日の一枚は、数日前の黒ナノたんの涙の続編(?)です。ママンなアキラたん。
051005nanoaki

|

« キラル新作 | トップページ | 刃鳴散らす感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6257523

この記事へのトラックバック一覧です: ナノのいない特典ディスク:

« キラル新作 | トップページ | 刃鳴散らす感想 »