« シンデレラは原稿中 | トップページ | やおい的致死遺伝子 »

2005年10月 9日 (日)

散漫

後藤羽矢子です。

明日のボーイズパーティ、行きたかったけどやっぱり仕事が残ってるので行けそうもありません。あー…イベントのラフ絵展示…。見たかったなあ。たたな女史の絵はラフこそが見たいんです。あー残念。

今月号のCOMICパピポ(私がエロ漫画描いてる雑誌)見てたら、エロゲ紹介コーナーでハナチラがとりあげられてました。
のっけから「さて今回は萌えじゃなく、燃えを追求した硬派なゲームを紹介したいと思います」とか言ってるし。エッチシーンスチル、一枚しか載ってないし。開き直ってるカンジが好感度大でした。
そういえば「沙耶の唄」は発売前、ホラーであることを隠しておきたくて、ゲーム雑誌の記事には「病院を舞台にした純愛もの」と紹介させていたらしい…。まあ、ある意味間違ってないですが…。ハナチラも、いまサイトのほうで隠しキャラの戒厳たんをフィーチャーしてますが、発売前にそれをやらなかったのエライと思いました。

いまやってる仕事終わったら、SS部屋設置したいなーと思います。
今日は散漫な話題ですいません。

今日の一枚。
エマさん。オフィシャルワークスのラフでは三つ編みしてましたよね。
意外なカンジで萌え。といいつつえげつない絵を描く私…。

emma1008

|

« シンデレラは原稿中 | トップページ | やおい的致死遺伝子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6322672

この記事へのトラックバック一覧です: 散漫:

« シンデレラは原稿中 | トップページ | やおい的致死遺伝子 »