« ラインは続くよどこまでも | トップページ | おっさん分補給 »

2005年10月23日 (日)

ナノたんにコラし隊

後藤羽矢子です。

松本さんはいいなあ。イベントで。
私はずっと仕事でしたよ。まあ、それでも前日まで松本さんが手伝ってくれたので、随分楽でしたが。デジタルトーン処理は何故か左手の手の甲に響くなあ…。

で、仕事も終わったので、コラでも作ろうっと。(やること変わってない)
私は「なんでもナノたんにコラし隊」の隊長なのです。隊員は私しかいませんが

今日の一枚はニアをナノにコラ。
でもあんまり改造のしがいがなかったので、手にソリドを持たせてみました。

nanocola1023

|

« ラインは続くよどこまでも | トップページ | おっさん分補給 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6535761

この記事へのトラックバック一覧です: ナノたんにコラし隊:

« ラインは続くよどこまでも | トップページ | おっさん分補給 »