« ネタは熱いうちに | トップページ | ゆめみるけもの »

2005年10月17日 (月)

お洋服

後藤羽矢子です。

咎狗の方々ってファーのついてる服が好きですよねー。
アキラたん、大人リン、キリヲ、エマさん…数えたら4人しかいませんでした。
すいません。そんな多くなかったですね

それにしてもアキラたんて、ファッションにも関心薄そうです。
ゲーム内で着てる服も、着られればいい、みたいなカンジでどっかの古着屋で安くて暖かそうというだけでチョイスしたっぽい。しかしあのブルゾンはゲーム中、何回も雨に濡れては生乾きをくり返していたので、たぶんED後は臭くて着れなくなっていたことでしょう。

そしてアキラたんは他人のお仕着せも平気そうだ。
アキラといえば、「ヒカルの碁」の塔谷アキラも、お母さんが選んだと思われる、ダッサーーーーイ服をなんの躊躇もなく着てましたが…。

源泉ENDスチルの服は、源泉が選んだっぽい。なんとなく。
そしてシキさんED2の軍服も、与えられたとき、引くどころか「この稀有なセンス、さすがシキ総帥」ぐらいのこと思ってそうだ。
シキED1、ナノEDでは逃亡者仕様のため、黒服でしたがアキラたんは明るい色のほうが似合うと思うんですよー。だから源泉もあの服を選んだに違いない。(決め付け)

今日の一枚。
ただでさえ似てない絵に、違う服を着せるとキャラの判別すら怪しくなってしまいますが、もう自分が楽しければいいの精神で。

akira1017

|

« ネタは熱いうちに | トップページ | ゆめみるけもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6435864

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服:

« ネタは熱いうちに | トップページ | ゆめみるけもの »