« ナノたんキモいかカワイイか | トップページ | シンデレラは原稿中 »

2005年10月 8日 (土)

ナノたんのスチル

後藤羽矢子です。

「刃鳴散らす」のミニゲーム、彼氏に代わりにやってもらったのですが、三回ほど制覇に失敗したのち「すげーバランスわりーし、そもそもこれシミュレーションになってねーよ!!」とブチ切れられ放り出されてしまいました。
というわけで、まだエンディングは一個残したままです。

話変わって、昨日はナノたんの立ち絵のことを書きましたが、今日はスチルのことを書きます。
ナノたんのスチルはみな美しい…。木の下で寝てる姿も、ズボンをずり下げながらの戦闘も、ラストの見返り美人も…。
しかし教会の椅子に座ってるスチルにだけは「ん?」となりました。
いや、ナノたんはいいのです。問題は彼の膝の上に乗ってる黒猫ですよ。
何ですか、あの、チョコレートで作られたような、かたそーでツヤツヤとした黒猫は。
他の塗りと描写が際だってるぶん、あの猫のテキトーな塗りとフォルムがすごい不協和音を奏でてますよ。
テキトーな塗りとフォルムで、真っ先に思い出すのがトモユキですが、少なくとも猫はトモユキより出番が多かった。
もう少し猫たんかわいく描いて欲しかったです…。

あとHスチル!
ナノたん、松本さんも書いてましたが、エッチしてるとこなど想像もできないような性欲皆無そうな顔してスチルは一番ハードです。
モザイク処理してあるものの、結合部分まで描いてあるのナノたんだけですよね。
逆にシキさんなんか、やるこたハードなくせにスチルは下半身映さない清純路線です。
まあシキさんの場合下半身まで映すと、上半身着衣、下半身丸出しのマヌケ状態が露呈してしまうので、しょうがないのでしょうが…。

ちょっといまゲーム立ち上げてスチル見直したら、ナノたんのスチル少ないー!
まあ源泉も少ないけど…。仮にも真相ルートなのに…。
もしスチルが増やせるならば、私はソリドの食べかすを頬につけてるナノたんのスチルが欲しいです…。アキラが頬にソリドの食べかすつけてるスチルはあるのにねえ…。

今日の一枚。
ラブいナノアキを描こうと思ったら、なんか背筋が寒くなるようなシロモノに…。

nanoaki1007

|

« ナノたんキモいかカワイイか | トップページ | シンデレラは原稿中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6301827

この記事へのトラックバック一覧です: ナノたんのスチル:

« ナノたんキモいかカワイイか | トップページ | シンデレラは原稿中 »