« みんな大好き | トップページ | 日本語が不自由な女 »

2005年10月28日 (金)

咎狗の宴について

 松本蜜柑です。

 咎狗の宴がもーすぐですね。
 以前にも申しました通り、うちは遅はまりのためサークル申し込みは間に合わなかったのですが、equinox様の御厚意により、委託をしていただけることになりました。スペース番号はA−39とのことです。置いていただく本はこないだのシティの新刊『ゆめみるけもの』(ナノアキ本)です。
 ハッキリ言って私はこのequinox様のただのファンですので、こんなふうにお世話になってしまうことになってしまってたいへん恐縮かつ緊張しているのですが、それでもやはり本を宴に並べたい気持ちに負け、お言葉に甘えてしまうことにいたしました。equinox様の新刊はシキアキでいらっしゃいますが、ここのナノたんがもーーーーー私は本当に好きで…。(あっもちろんシキさんも素敵ですが)ナノファンのかたにはぜひチェックしていただきたいです。…って、ナノファンでここを知らないかたは、あんましいないですよね…。いまさら私がおススメとかするのこそ不遜ですよ。

 あー、宴ではナノたん中心にぶりばり開拓しますよー!(鼻息)

 とゆーわけで、今日の一枚はナノたん。なんとゆーこともないふつーのナノたんです。
051028nano

|

« みんな大好き | トップページ | 日本語が不自由な女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6694909

この記事へのトラックバック一覧です: 咎狗の宴について:

« みんな大好き | トップページ | 日本語が不自由な女 »