« 俺はアキラだパート2 | トップページ | 飾りじゃないのよ涙は »

2005年10月 2日 (日)

一ヶ月たちました。

後藤羽矢子です。

ブログ開設、一ヶ月を過ぎて、カウントも10000を越えました。
このブログ、カウンターついてないんですが、アクセス解析はついてるんで…。
閲覧してくださる皆々様、ありがとうございます。

そろそろキラルのほうでぼちぼち新作情報をちらほら出してるようですが、まだ私たちの咎狗萌えは収まる気配を見せませんので、これからもガンガンいきたいと思います。
仕事が超絶切羽詰ってるので、今日はご挨拶のみで。

今日の一枚。
けっこう前に描いてあったシキアキ。

sikiaki1002

|

« 俺はアキラだパート2 | トップページ | 飾りじゃないのよ涙は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6210503

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月たちました。:

« 俺はアキラだパート2 | トップページ | 飾りじゃないのよ涙は »