« ランブリングエンジェル | トップページ | ヤクに縋る »

2005年10月22日 (土)

こんなライン嫌だ

 松本蜜柑です。

 今日は某素敵サイトさまのところで、はじめて絵チャットとゆーものに参加させていただきました。
 と言っても、私はなにしろごらんの通り絵が不自由な人なので、文字だけの参加です。でも楽しかったー! すごいなあすごいなあ、今のチャットはあんなことができるんだなあー。目の前でみるみるインビジブルハンドが絵を仕上げていきますよ! すんばらしい。

 しかし、こーゆーときに尻込みしないように、自分ももーちょっと絵がこましになりたいものだと、しみじみ思いました。
 そういえば、今日後藤さんと、岡村靖幸が覚醒剤でつかまった話をしていて、その流れで後藤さんが「もし絵がうまくなるラインとかあったら、私もやっちゃうかもなー」とか言い出したのです。
 それに対し、「いや、ラインなんて一時のものじゃないの…。そんなんで絵がうまくなってもむなしいだけよ…」と大真面目に返す私。いや、ここボケるところですから。マジレスしてどうするですか!
 さらに、「そうよねー、アキラたんもそう言ってたよね…」「リンたんもね…」「シキさんも言ってたよ…」などとますます会話は真剣に。いや、ありませんから。絵がうまくなるラインなんてありませんから。
 やっぱり、だめよね、ラインなんて…、と結論を出し、遠い目になる私たちなのでした。

 あー、でももしケイスケみたいに、うまいこと適合できるんだったら……………………。いや、だから、ありませんから。

 とゆーわけで、今日の一枚は、話題と何の関係もなく、ENED時代のナノたん。なんとなくケーブルを赤と青にしたら、なんだか爆発物風味になってしまいましたが、当たらずとも遠からじ
051022nano

|

« ランブリングエンジェル | トップページ | ヤクに縋る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6509819

この記事へのトラックバック一覧です: こんなライン嫌だ:

« ランブリングエンジェル | トップページ | ヤクに縋る »