« 咎狗の宴 | トップページ | 心 »

2005年10月31日 (月)

咎狗の宴 パートM

 松本蜜柑です。

 後藤さんも書いている通り、宴に一般参加してきました。

 後藤さんは、私がとてもオンリーに慣れているような書き方をしておりますが、じつは一般参加は数年ぶりなのでした。サークル参加は何度もありますので、まあ知識だけはあるのですが、整理券をもらったのははじめてです。
 うおー、初整理券ー! これが整理券とゆーものか!
 …などと、けっこーコーフンしていたのは内緒にしといてください。

 ちなみに我々が入れたのは、入れ替え入場2回目でした。並んでいい時間のほぼジャストに着いたのですが、この有り様…。やはりというか、売り切れていて買えなかった本なのどもあり、ちょっとガッカリでしたが、しかし目についたナノたん本を端からさらえてホクホクです。ナノたん本、思ったよりずっといっぱい買えましたよ! さすがはオンリーですね! 嬉しいー。
 ナノたんサークルさん並びを見て、自分もここに入りたかったなー、などと寂しくもなりましたが、サークル参加はできなかったけれども本だけはequinox様の御厚意で委託していただけましたし、こんなに買えたんだから贅沢を言ってはバチがあたります。
 しかも、宴の後は、はじめての、お互い以外の咎狗ファンの方々との飲み会でした。楽しかったー。

 などなどの怒濤の一日を終えて、家に帰りついたら、仕事があるのに、死んだように眠り込んでしまいました。楽しかったので気分的にはたいして疲れた気がしていなかったのですが、やはり身体は疲れていたモヨウです。

 とゆーわけで、今日の一枚は、飲み会でayakoさんにリクエストしていただいたナノシキ…ともシキナノともつかぬものを。この人たちを描くといっつも殺しあっているか漫才しています…。
051031nanosiki

|

« 咎狗の宴 | トップページ | 心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6797084

この記事へのトラックバック一覧です: 咎狗の宴 パートM:

« 咎狗の宴 | トップページ | 心 »