« ケイスケいいよね | トップページ | リンたんはニトロ臭がする »

2005年9月 4日 (日)

公式SS

後藤羽矢子です。

今日のお昼はアキラたんを偲んでオムライスを食べました(偲ぶなっての)。

ところで。
ゲーム外の楽しみに、シナリオの方が書き下ろした、公式SSがあります。
BLゲーム雑誌「Cool-B」にシキさんとアキラの調教生活のワンシーンを描いたもの、それと源泉とアキラのED後の生活を描いたものが載っていました。

で、私が咎狗にハマったのが、8月の頭。そのシキアキSSの載ってるCool-Bが出たのが、もう三ヶ月以上前…。とりあえず源泉SSの載ってるCool-Bは8月頭発売だったので、それは店頭でゲットできたのですが、バックナンバーは出版社でも取り扱ってないし、うが~~と身もだえする私…。
しかたなく、ヤフオクを使いました。
私はヤフオクを使ったことはないので、ヤフオク慣れしている妹に頼んで代わりに落としてもらいました。「金はいくらかかってもいいから絶対落として!」と妹に指令。
何人かの入札者との競り合いの末、妹は落としてくれました。5千円もかかったけど…。
でもいいんです。あのSSと、イラストには、それぐらい払っても惜しくないです。

夏コミで販売した、オフィシャルワークスには、ナノアキのSSが載っていました。
これもED後の生活を描いたもので、それら一連のSSを読んで、私が思ったのは、「アキラ、もう何年もSEXしてるのに、いつまでもそんな生娘みたいな態度とってるんじゃない!  」です。
いや、そのいつまでも擦れないカンジが、アキラたんのよさでもあるのですが、もう少し積極的なアキラたんも見たいなあと思いました。

今日の一枚。
大人リン。シキさんの形見の日本刀、アキラに渡しちゃったけど、本当はリンに持ってて欲しかったな。しがらみを乗り越えて軽やかに剣をふるって欲しい。

rin3

|

« ケイスケいいよね | トップページ | リンたんはニトロ臭がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5773321

この記事へのトラックバック一覧です: 公式SS:

« ケイスケいいよね | トップページ | リンたんはニトロ臭がする »