« 初ナノたん | トップページ | 童貞アキラたん »

2005年9月27日 (火)

ハナチラ

後藤羽矢子です。

昨日は仕事がせっぱつまってたので初めて更新を休みました。
くやしい…でも…感じちゃう…!(byクリムゾン)

で、今日はちょっと早めの更新。
刃鳴散らすがもうじき発売なわけですが、この前公式サイトをちょろっと覗いたら、なんと
赤音さんの上半身裸のスチルが新たにアップされてるじゃないですか。
しかも弓とベッドで事後の雰囲気ですよ。
ガーーーーーーン…
いや、もう男だろーなーとは思ってたのですが、まだ一縷の望みは捨ててなかったっていうか…。ゲームで知りたかったな…それ。
しかし赤音さんの裸はちょっと胸が薄すぎというか、なんか欠食児童っぽくてあんまりそそらなかった。
そういえばグンジがアキラに「お前筋肉質だけど、ちょっと痩せてね?」と言ったときは「おめーに言われたくねーよ」とアキラの代わりにツッこんでおきました。

それにしても…つくづく惜しい。
赤音さんのような姿かわいく中身凶悪なキャラが、女だったとしたらすごく美味しいのに。
レズもよし。男を惑わすもよし。逆に責めたてられてしまうもよし。
まーたぶん本編は私たちが想像するよりずっとエロ気のないものなんでしょうが

今日の一枚。
上半身裸の赤音さん。
赤音さんのような少女ぶんはいってる男はホントーに描きやすい…。akane0927

|

« 初ナノたん | トップページ | 童貞アキラたん »

コメント

私も後藤さん同様にショックを受けたひとりです。
赤音タンが女だったらな…と思うとしょっぱい涙が零れてしまいます。

ゲームそのものには元々興味があるので、明後日の発売が待ち遠しいです。

投稿: nego | 2005年9月28日 (水) 13時46分

本当に残念でしたねー。でもゲーム本編での赤音さんの男としての鬼畜ぶりに期待したいですね。

投稿: 後藤羽矢子 | 2005年9月28日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/6144162

この記事へのトラックバック一覧です: ハナチラ:

« 初ナノたん | トップページ | 童貞アキラたん »