« 死 | トップページ | 慣れ »

2005年9月 7日 (水)

ファントムのアインと咎狗のナノ

同じ鎖につながれ
同じ運命を分かち合い
同じ暗闇を見て
同じ絶望を知る 彼

彼は私 私は彼

なのに
自分にはないたったひとつの希望をもつ 彼


 松本蜜柑です。せつないなあー。やっぱり『ファントム』が好きです。
 咎犬のナノたんルートは、かなり『ファントム』のメインヒロインのアインのルートを思わせるんですよ。
 私はこの『ファントム』が好きでニトロ信者になったのでした。

 だから、ナノたん萌えのかたには、ぜひ『ファントム』もやっていただきたいです。

 とゆーわけで、がんばってくだされ、後藤羽矢子よ。

 今日の一枚は、私もシキティーを。シキさん、全身厨センスのイキりまくった黒ずくめなのに、ひじだけ出しておられて、その白さがまぶしくエロいです。050907siki

|

« 死 | トップページ | 慣れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133704/5823664

この記事へのトラックバック一覧です: ファントムのアインと咎狗のナノ:

« 死 | トップページ | 慣れ »